2020/07/06 23:34


知覧どりを 初めて食べたのは 忘れもしない  23年前の7月3日 30歳になる年 俺の20代はなんやったとかいな 将来どうなるっちゃろか 無職のプー太郎やん 不安と後悔の日を送っていた頃 大学の後輩から 知人の店に呼ばれて 食べたのが知覧どりでした 相当美味しかったのを記憶してます いろいろありましたが、その翌日から そのお店で働く事となり 20代 職を転々とし2年以上同じ仕事が続かなかった自分が15年もそこで働きました(職を転々としたことが後々役に立つんですけどね) 余程、美味しかったんでしょうね     未だに 知覧どりの美味しさに魅了されてます

そんな 知覧どりを いろいろご紹介させて頂きますので よろしくお願いします